ピアノ調律師(滋賀県、京都市)の独り言

http://piano-tune440.com
(077)576-2236大石ピアノ

黒柴はかわいいもんだね

2010-06-19 10:29:11 | Weblog
黒柴なな:女子プロレス


犬がじゃれ合ってるのか
喧嘩になってるのか
判断するのは難しそうだけど
吠えあって無いというのが判断材料かな~

この映像は明らかにジャレテいて
3ラウンドあたりから笑えます
この「ななちゃん」は別の動画で見ても
色んな反応の多い犬で可愛いが

相手の「ももちゃん」もなかなか
気性が激しいというか
やるもんですね
3ラウンドはももちゃん圧倒で
最後は「ななちゃん」逃げ腰です

うちも昔、柴犬を買っていた
柴は1歳になるぐらいまで
耳が垂れているのがまた可愛い
大きくなると耳が立つけど
立った頃は体に対して耳が目立ってるように見え
なんだか、ぶっさいくで残念な気持ちになったもんだ

柴は頭が良いと言われているようで
うちのも無駄吠えはしなかった
吠えてるな?と思って見に行くと
小屋の上に登って降りれなくなってたりした

今度犬を飼うとしても柴犬にしたいけど
毛がすごく抜けてアチコチ散乱してしまうのが厄介でした

最新の画像もっと見る