ピアノ調律師(滋賀県、京都市)の独り言

http://piano-tune440.com
(077)576-2236大石ピアノ

ボクの音盤青春記

2014-06-13 22:15:15 | Weblog

本屋で今日、見つけて立ち読みしました

イラストレーターさんが、自分のレコードに対する思いを書かれた本

70年代初頭の巻はビートルズのレコードをオープンリールのテレコに録音する話や

キングクリムゾンのジャケットの話など

ボクはもうカセットテープの時代だけど

同じような世代の人は共感できる内容なのと

懐かしいような、気持ちだけ昔にタイムスリップしたような感覚になる

今日は30分時間を潰すのに書店に寄った

たまーに、こんな時間も貴重なもんだね

中身はこんあ感じです

門あさみさんって、ボクは聴かなかったけど、会社の仲間の大久保君はよく聴いてた

大久保君は須藤薫も聴いてたな~

そういう25年ぐらい前の懐かしい事を思い出せる一冊


最新の画像もっと見る