ピアノ調律師(滋賀県、京都市)の独り言

http://piano-tune440.com
(077)576-2236大石ピアノ

素敵な結婚式場のピアノの調整

2010-10-30 23:43:24 | Weblog
今日音でプロデュースするウェディングプランナー会社(オフィス・カレント)さん
http://www.office-current.co.jp/top.htmlの依頼で
京都東山の高台寺や二年坂や清水寺通ずる道の近くにある「SODOH」
http://www.pds-w.com/sodoh/という結婚式や
イベント会場、イタリアンレストランなどの施設にあるピアノの調律に行ってきました

結婚式場の部屋に通されそこにあるピアノの調整を始めましたが
まぁ~窓から見える風景の素晴らしい事!!!!
自分も京都生まれの京都育ちなので京都を愛する人間ですが
「こんなところで式を挙げてみたい」と思いました
相手がまず問題なのですけど、w

建物の作りも明治風の建物で暖かみがあり会場の空気が落ち着いてるって感じがしました
料理は見る事が出来ませんでしたが
これで美味しい料理を出してくれるなら最高ですね
今回は出席者の方のピアノ演奏があるそうなのですが
オフィス・カレントさんの所属される演奏家の方に
ピアノとフルートなどで彩ってもらうと更に素敵な式になるでしょう

初めてのピアノなので、入り時間より30分早く入らせて貰いました
今回はそれでも時間がギリギりでバランスをとりあえず取り直す
それと調律をするという作業に終わりましたが
2回,3回とやってゆくうちに自分のピアノになってゆくようにしたいです
鍵盤などの処理もしてあげたいのですが
ちょっとホコリがたつので難しいかな~
あまりの会場の素晴らしさにサービス過剰になってしまった

最新の画像もっと見る