ピアノ調律師(滋賀県、京都市)の独り言

http://piano-tune440.com
(077)576-2236大石ピアノ

映画「エリザベスタウン」

2010-06-02 00:22:52 | Weblog
映画「エリザベスタウン」 劇場用予告編


先日、なんか映画気分になったので
手持ちのDVDから暫く見てなかったので
エリザベスタウンを見た

突っ込み所は満載
長電話の事とか、地図の事とか
でも、そういうのは付き物として
母親のスピーチ後のダンスは泣けたし
バンドの恍惚状態には笑えた

内容もこの手の映画で秀作だと思う
見終わってスッキリするけど
あと5分ぐらい余韻の画像と
お葬式の参列者のその後とか
フラッシュバックで欲しい気が・・・
逆に無いから良いのかな?とも思うけど

この手の映画で、ひどかったのは
レニーゼルウィガーの恋は邪魔者

植木等さんシリーズをNY版に移したようなもんで
俳優の芸では植木さんの方が3,4も上だし
ブリジッドジョーンズの面白さを期待したら
裏切られた

今夜はコリン・ファースものでも見っかな

最新の画像もっと見る