ピアノ調律師(滋賀県、京都市)の独り言

http://piano-tune440.com
(077)576-2236大石ピアノ

そっくりさんのお話し

2014-03-07 23:23:33 | Weblog

ネットを見ていて、稲垣早希さんの「ブログの旅」というテレビ企画が終わるらしい

そのネットのページの下によくある、この記事の画像を見た人はの欄に

「宇都宮まきさん」と「小泉えり」の名前があった。

やっぱりこの2人がライバル的存在なんだな~と思って

宇都宮まきさんの方をたどって行ったら、吉本の「未知やすえ」さんがあって

さらに進むと、「島田珠代」さんに辿り着いた

そこには「巨人の菅野選手とそっくり」とか「スケートの村上佳奈子さん」とか

広瀬香美さんやキンタローさんという思わず拭き出す名前も、、、

芸能人の名前に、「○○さん、似て」と付け足して検索すると面白い

 

そういえば、僕の元会社の同僚も少し「島田珠代さん」に似てるな、

訂正、島田珠代さんをもっと美人にしたと言っておこう!!

だいたい僕自身も仕事に行った小学校で子供に「カンニング竹山に似てる」と言われたりで、、、

おおよそ似てると言われてうれしいものではない

それに、どっちかというと切れた弦を張り直すのが仕事だし

 

都市伝説では地球上には似ている人が三人居るらしい

その三人が同時に集うと死ぬんだとか、、

どういう根拠なんだろうか、、、


最新の画像もっと見る