ピアノ調律師(滋賀県、京都市)の独り言

http://piano-tune440.com
(077)576-2236大石ピアノ

死んでからもおもちゃにされる

2009-07-09 01:42:46 | Weblog
Michael Jackson Ghost? During CNN Larry King Interview with Jermaine Jackson



こんなの何が原因かわかるかい!
ムーンウォークしてるとか?いう話まである
マイケルは、なんで家でムーンウォークしなきゃいかんのか?
普通に歩くわい!

本当に霊を信じるなら、パソコンで騒いでないで
深い慈愛でもって生きるべきなんじゃないか・・・
という事は誰も信じてないのだろうね

本当に霊界があって、死んでから反省しなきゃならないなら
さあ、大変だ!と思う人は多いだろうね
現状もっと宗教は頑張らないといかんのかも
施設の維持管理に大変過ぎるのかな~
無神論者の多い証だわ、これ
アメリカにとってキリスト教って何なんだろうな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。