ピアノ調律師(滋賀県、京都市)の独り言

http://piano-tune440.com
(077)576-2236大石ピアノ

低燃費少女ハイジ

2010-06-22 22:54:00 | Weblog
低燃費少女ハイジ 第3話 おじいさん篇


面白いよね~
すっかり話題の低燃費少女ハイジだけど
これだけ取り上げられていても
はまりました。

どこまでアドリブで
どこまで準備してるんだろう
7話の車が通り過ぎる間とかは
計算があっての事だと思うし

7話まで全部見ましたが
3話、5話、7話が特に面白い
でも、1話から見ないとやまびこの設定などが解らないけど

今日もお客さんがノートンを買ったと言ってたけど
「低燃費って何?」って言いそうになった
リッター20キロとか行けばいいだろうね~
自分の車はおそらく10キロぐらいじゃないだろうか
もっともハイブリッドだともっと燃費いいだろうけど
高いしね~

なんとか今の車を乗り続けて
次に買う時は充電できるのがいいな
でも、マンションではどうやって充電したら良いのだろう?
プラグインでない今は悩む必要ないけど
その時はマンション族はどうするんかな~

最新の画像もっと見る