ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

粟ヶ岳バーティカルキロメーター&米山山麓マラソン

2019年04月21日 | 練習日記

4月20日(土)、新潟県三条市にて粟ヶ岳バーティカルキロメーター(Mt.AWA VK)がジャパンシリーズ(VK)第1戦/ワールドサーキット第1戦として開催されました。


出場してきました。みんな、速い速い(笑)

ガンガン抜かれました。

5キロくらいを一気に駆け上がります。

累積標高1000メートル!(笑)

長谷川先輩と山で遊ぶこと世界一でした(笑)

タイムは関係なし!



それで、今日は米山山麓ロードレースでした

21キロ自己最高記録!去年より4分くらい早くなりました!

大満足の2日間…続く!

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (土)キッズ格闘技クラス | トップ | 4/21(日)信越柔術選手権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。