ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

(土)クラス

2019年05月11日 | 練習日記
風田不在でしたが、各指導に入ってくれた方、ありがとうございました。

11:00~キッズクラス

芳風くんによる準備体操→
足踏み、膝タッチ、腕立てタッチのアップ→
本人たちの希望によりラダー→
サンドバック(ラッシュ含む)→
順番にミットしながらサンドバック→
ジャンプ腕立てとVシット
にて終了しました。

よしかぜ、こうき、ふみま、たいが、こうせい、りくと、のあ

の7人参加で、時には楽しそうに、時には苦しそうにやっておりました。

12:15~初心者クラス

栗林さんと、片桐さんと、八木さんと私の4人で、
縄跳び2R
シャドー3R
サンドバックメニュー
ミット
膝蹴り100
で終わりました。


…古山

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!!ZST64 | トップ | (土)グラップリングクラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。