ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

速報!!ZST64

2019年05月11日 | 練習日記




第4試合ZSTルール フェザー級 5分2ラウンド
○小川将貴(ピロクテテス新潟)vs森山壱政×(SONIC SQUAD)

角刈り大将軍! 小川将貴 判定勝ち!!



角刈り大将軍 小川将貴ですが判定3-0で勝利をおさめました。


本戦で2連敗して、3月のSWATで格下相手にしっかり勝ち、今回は本戦に再登場し、相手はUFC のチャンピオン!ヌルマゴメドフの弟(笑)と海外で戦った男、森山壱政(SONIC SQUAD)!

序盤は相手の打撃に苦戦しましたが、小川の得意の組んでテイクダウンがここ一番で何度も炸裂し相手の勢いを潰して、根性勝ちしました。

これで本戦 初勝利!

タイトル挑戦に少しずつ近づくようにと、キリッと顔を引き締めてました。

応援よろしくお願いします!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZST.64小川アップ中です。 | トップ | (土)クラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。