ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

(女性限定クラス)ベティ美和子の、Betty'sクラス💋

2024年09月26日 | 練習日記
9月から亀田の(金)にまずは月1ペースで開講予定です。

(女性限定クラス)ベティ美和子の、Betty'sクラス💋


キックボクシングをしてみたいけど一歩踏み出す勇気がない(>_<)
そんな貴方をサポート致します‼︎‼︎

体を動かす自信のない方でも続けて頂けるように、楽しみながら最後には大笑いして1時間を過ごせるクラスにしたいと思っております。

通常の初心者クラスに通う前のステップとして、以前より女子クラスを作りたいなと感じておりました。

クラスを持つには未熟な事とは承知しておりますが、1人でも多くの方に格闘技を身近に楽しんで頂きたく、クラスを作らせて頂きました🙇
宜しくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初級〜上級者まで…(水)キックボクシング初... | トップ | (木)ブラジリアン柔術クラス大久保 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。