自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

猿ヶ京温泉 赤谷湖の紅葉

2015-11-10 | Weblog
ノープランの紅葉の旅、みんな忙しい日々なので、とりあえず集合時間と車と宿があればなんとかなるという感じです(・_・;

翌日は雨、のんびりコーヒータイムでテレビを見ていると伊香保温泉の紅葉の様子が紹介されていました
ココへ行こう~!

途中、霧の中はベテラン女性が運転、絶景ポイントで撮影もできました
教習所で習った、フォグランプって、こんな時に違うんですね~(O_O)

赤谷湖 湖に映る紅葉も神秘的で美しいです




赤谷湖自然歩道雄大な谷川連峰を望む赤谷湖は、谷川岳登山口西口や苗場スキー場の経路に当たり、春先は桜の名所でもあるようです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんこ谷川 苗場 | トップ | 伊香保温泉 河鹿橋の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事