自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

父のお誕生日&写真展

2009-02-01 | Weblog
2月1日は父のお誕生日です

父の所属する写真クラブの写真展が今日から5日間あるというので、お誕生会はまた別の日にということになりました

なのでazu号でひとっ走り展覧会へ行ってきました

受験前でなにかあったらとも思いましたが時間節約のため勇気をだして・・・
場所は実家の側なので道は覚えているはず・・・

しかし・・・問題は駐車場です
駅前だったのでショッピングセンターの駐車場へ初挑戦・・・しかも7階まで~
を目指して入ったまでは良かったけど螺旋で7階まで急カーブがすごい~~~
一緒に乗っていたジャックは「おもしろい~」と喜んでいましたが、私は必死・・・
4~8階まで駐車場なのですが、あがれどあがれど上へ行くように言われ真っ青・・・
なんとかたどり着き駐車できました~
帰りのほうが落ちそうで怖かったです

そして展覧会へ
今日は初日で賑わっていました
今3つの写真サークルに所属しているようで、元気にしていてくれる事が嬉しいです
みなさんに良くして頂いて感謝でいっぱいです
最近は老後も趣味で楽しんでいる方が多いのは長生きの秘訣かもしれませんね


父の作品

「道東の雲海」   美幌峠(北海道)






「湖畔の夕暮れ」   屈斜路湖(北海道)





光が入って私の携帯ではうまく撮れませんでした
元気にまたお誕生日が迎えられ、楽しそうにしている父を見ていたらほっとしました

いつまでも元気でいてほしいと思います

azu号帰りは15分で着きました
今まで1時間かけて実家まで行っていたのに・・・
これからは頻繁に顔をだせそうです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出前一丁…復刻版 | トップ | やっぱり事件…厳戒態勢 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-02-02 08:00:00
お父様のお誕生日おめでとう~。
やっぱりいつまでも元気でいてくれることが1番安心だものね

それにこうやって趣味を立派に活動されてるお父様もすばらしい

ほらね、うちなんてちっとも活動的じゃないから、うらやましいわ

楽しみもあるからいつまでも元気でいられるのね

すごいね、1時間かかってたところを15分で行けるようになったなんて・・・
azuさん目覚ましく腕をあげてるじゃない~

いよいよ明日よね・・・・頑張ってね~
返信する
おめでとう〓 (心☆)
2009-02-02 13:08:50

お父様の誕生日おめでとうございます  

趣味を持たれて 楽しく過ごされているのですね 

写真も力強さを感じて素敵です


今日は 実は 心☆の父の誕生日なのです (●^ー^●) 

健康で 楽しく過ごしてほしいと思っています

返信する
おめでとうございます~♪ (じゅんじゅん)
2009-02-02 17:30:53
お父様のお誕生日、おめでとうございます。
お元気そうで何より!
そして写真。趣味を満喫なさっているご様子。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
「何でも一生懸命に楽しめる。」
素晴しいコトだと思います。
しかし…。
実家まで15分。
頑張ってますね~!
スゴイじゃな~い!!
だけど。
くれぐれも、気を付けてね
返信する
yumiさんへ (azu)
2009-02-02 20:10:17
ありがとう~

母が亡くなった後ずっと寂しい思いをしてきた父ですが、第2の青春がきたようです
サークルのみなさんがいい人ばかりで嬉しく思っています
引きこもっていたけど、今はどんどん出かけて楽しそうです

yumiさんのお父様も何かきっかけが見つかるといいけど・・・
焦らず探してくれるといいですね

私も子供が小さい頃はなかなか顔を出せなくて可愛そうなことをしたと思います

これからはでブーンと行けそうです

PS:事件発生・・・バービーさん発熱・・・
返信する
心☆さんへ (azu)
2009-02-02 20:18:15
ありがとうございます~

わっ!お父様のお誕生日1日違いなのね~
心☆さんに車の運転を教えて下さったお父様よね

お誕生日おめでとうございます

うんうん!元気でいてくれるのが一番嬉しいよね
いつまでも健康で長生きしてほしいね
なかなか親孝行できなかったから、これからはできるといいな・・・
返信する
じゅんじゅんさんへ (azu)
2009-02-02 20:30:02
ありがとう~

仕事人間だったから、近所にお友達なんていなかったのよ・・・
でも今はたくさんの方と楽しんで趣味を通じて楽しんでいるようです~

父は1人暮らしなので本当にお友達がたくさんできて性格も明るくなりました
やっぱりいつまでも前向きな姿勢が大切なんですですね

ぷぷっ!15分はすごいでしょ
日曜の夜は道がすいていたのと道を覚えたからかな?
後ろに車がいないと安心して超スピードダウンで走ってます
今回やっとCDをかけて走ったのよ~
もちろんエグザイル・・・
だけど聞いちゃうと危ないから・・・しばらくはやっぱりラジオかなぁ・・・


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事