自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

出国

2009-08-03 | Weblog
今日は久しぶりにさわやかなお天気ですね!

予定通りに成田到着できました

自動チェックインは長蛇の列です

間もなく搭乗します
行ってきまーす♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤングアメリカンズ 2 | トップ | 無事、帰国しました~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (エルリック)
2009-08-04 08:14:14
行ってらっしゃ~い

楽しんできてね~~~~
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-08-04 08:52:25
おはようございます♪
もう到着したかしら(・・?)
いーっぱい楽しんできてくださいね。
返信する
みなさんへ (azu)
2009-08-07 21:41:18
エルリックさん・ちびままさんへ


ありがとうございます
無事、帰ってきました~

飛行機は何度乗っても、着陸するまで心配です
あっという間に夏休みが終わっちゃったわ~

これから山のようなお洗濯物です~
これが辛いね


返信する
こんばんは。 (小人)
2009-08-08 21:23:22
何処行ってたの~。
楽しめたかな~。
返信する
小人さんへ (azu)
2009-08-08 22:55:12
3週間ぐらい前に激安ツアーを見つけて、グアムへ行ってきたのよ~

ハードスケジュールでしたが、楽しんできましたよ~
ゆっくりアップしていきますね~

小人さんは元気にしているのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事