自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

高尾山 ビアマウント

2011-09-25 | Weblog
ケーブルカーの待ち時間30分!
到着地点がビアマウントなので登山しなくても行くことができます

開店は14時からなので、バイキングに備えて頂上まで登山です
澄んだ空気が気持ちよく、行楽日和でしたが台風の爪跡があちこちに見られ木がなぎ倒されて威力の凄さを物語っていました
いい汗をかいて、「乾杯~~~~」



昨年はなかった鍋をすかさずゲット、ピリ辛スープで美味しくいただきました



1人お皿は1枚、飲み放題です
みんなでシェアーですが、てんこ盛り~!



夏の夕涼みにはここからの眺めが、まさに1000万ドルの夜景となりますが、2時間入れ替え制のため、残念ながら夜景は見られませんでしたが、一望できる絶景です



山の上はひんやり、寒いくらいでしたがいつか夜景も眺めてみたいな~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山 | トップ | 車検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事