自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

高尾山

2011-09-24 | Weblog
高尾山 ビアマウント行ってきました 7月1日(金)~10月2日(日)まで
夏の夕涼みにはここからの眺めが、まさに1000万ドルの夜景となります

3連休なので予想以上のすごい人~~~!
集合時間20分前に到着し余裕と思いきや。。。駐車場がどこも満員?

ピンチ!焦って走り続けていると、目標地点まで500メートルのナビ案内で大きな駐車場みっけー!
しかーしまさかの、隣の駅の高尾山駅でしたがこれが正解!
この人混み、一駅電車に乗り、「高尾山入口駅」のケーブルカー乗り場でやっと合流!

目標のビアマウントは14時~なので頂上まで軽く登山
台風の爪跡、台風の影響により、登山道に通行規制がでていました

台風による倒木・土砂崩れの影響等により通行止めです
利用可能のルートでも、倒木・ぬかるみ等により通行困難な箇所がありましたが、心配したほどでなく道は乾燥していました

秋空、澄んだ空気がさわやかで最高の登山日和!



登るたびに何か増えてる?懺悔しなくちゃ?



これは昨年もありました
願叶輪をくぐり、鐘を鳴らします



高尾山は楽しみながら登山できるのが魅力ですね 

コメントのお返事ですが、ブログをお持ちの方はご訪問してお話させていただきます
お持ちでない方にはこちらでお返事しますね     つづく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | 高尾山 ビアマウント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリック)
2011-09-25 09:14:09
眺めの良いここ!!
azuさんの見てからいつかわ行ってみたいな~って
思ってます
こんばんは~ (ハッピー)
2011-09-25 21:21:01
登山には良い季節になりましたね。
でも高尾山の人気はすごい♪
以前は空いていたのに。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事