自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

ビアガーデン

2014-08-30 | Weblog


初のデパートの屋上ビアガーデンで同期会です
なんとフラダンスショーが始まり盛り上がってますが、話し声が聞こえないほどです。(笑)(*_*)

チビッ子のフラダンスもかわいい♪





人気の秘密は、食べ放題、飲み放題、時間制限なしで¥3400と!

地方ならではの、気取らない、まったりしたビアガーデンは満席で驚きです
さわやかな風が心地よく、もう秋の気配が感じられましたー



高い建物がないので、スカイツリーも見えます
夜景も綺麗で、ちょっといいかも!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特急 小江戸 | トップ | 軽井沢なう 白糸の滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事