自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

伊豆 河津桜 金目煮魚定食 2/26

2018-03-04 | Weblog
河津桜の写メをグループラインで見た同僚はどーしても桜たい焼きが食べたくて、日帰りバスツアーを探しまくり、昨日行ってきたそうです❣️執念でキャンセル待ちし、楽しんできたようで、桜より地元の出店が楽しくて、ビールも美味しかったようです(笑)😀

私はアズ号で午後13時頃出発したので、到着は16時ごろになってしまい、桜たい焼きも最後の3尾を格安で売ってくれてラッキーでした😍(笑)💨🚗
もう、店じまいを始めてる中、散策してお目当の桜たい焼きをゲットできたし、お腹も空いてきて、、、🚶‍♀️
金目煮魚定食と小さな看板⁉️👀
帰りのことを考えると、ココで食べるしかない
のぞいてみると、真っ暗な店内に閉店準備、明日の準備をするおばあちゃんが1人👵👀
「えー?閉店ですか」の問いに、、、😱💦
私たちのことを可哀想に思い、金目鯛の煮付け定食を作ってくれました❣️



プリプリの金目鯛の煮付け、感動の美味しさです😂
アツアツのアラのお味噌汁が絶品❣️
この優しさに体も温まります😍



まだ外には看板で出ましたからね〜😀



お店の名前を覚えてないのが残念😓💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の節句 東京宝塚劇場 お... | トップ | 「ポーの一族 」 宝塚劇場東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事