自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

縦巻きロール

2009-02-11 | Weblog
人には燃えることが重要だ。
燃えるためには
薪が必要である。
薪は悩みである。
悩みが人を成長させる

by松下幸之助

「帰国子女物語」のkikiさんのブログには「人生が輝き出す名言集」が貼り付けてあって毎回代わるので楽しみの1つです

それを見るたびに、なるほど・・・と関心します

人は一夜にして、変われるという格言もありますが・・・
まったく意味が違いますが、髪型を変えてみました~

ず~と憧れてた流行の「縦巻きロール」
娘の雑誌を見ていてかわいいなぁ~って思ってたの

これから卒業式もあるし、沖縄へも行くし・・・
思い切ってデジタルパーマというものをかけてみました~

パーマをかけるのは実に10年ぶりぐらい・・・
ずーっとストレートヘアーだったので・・・

私はかわいいと思うんだけど(自分で言うか?)・・・ジャックには不評・・・
なんと失礼にもストレートに戻せって~
そして「一緒に歩かないから・・・」だって~

ちょっとショック~

バービーさんは・・・
ぷぷっ!「まぁいいじゃん」だって・・・


この写真は以前「憲政記念館」でオバマ大統領が尊敬するリンカーンと一緒に記念撮影したものです
これは下の方を少しコテで巻いてありますが・・・今はプリンセスのように縦巻きロールです
ちょっと無理があったか~













コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒井由美・・・卒業写真 | トップ | バレンタインチョコ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (エルリック)
2009-02-12 08:40:14
人生が輝く言葉、いいですね。
私も読ませていただきます

azuさんのプリンセスロール、可愛いでしょうね
でも、ジャックくんからは不評だったのね
一緒に歩いてもらえないのは困る
でも、きっと少ししたら見慣れてきて、似合うって思ってくれるよ

沖縄旅行の写真沢山アップしてね
今から楽しみで~す
私は、拒否したけど、azuさんの水着姿は見てみたいわ
返信する
縦巻きロール (ハッピー)
2009-02-12 08:52:32
お嬢様風ですね。
ジャックくん、ダメ?
私は今度会ってみたいです
確定申告終わったらO駅へ遊びに行きます
返信する
Unknown (yumi)
2009-02-12 12:46:04
こんにちは~。

縦巻きロール・・・私も憧れちゃう。

で、私もデジタルパーマをかけたことがあるの・・・見事にそのあと痛んじゃって

私の髪質にはカラーとパーマはダメージが強いみたい・・・

悩みが人を成長させる・・・・確かにそうよね。
いろいろ考えてその分政調するのかも・・・・・

来週から沖縄・・うらやましいな~
返信する
エルリックさんへ (azu)
2009-02-12 21:58:24
「人生が輝き出す名言集」・・・なるほどって考えさせられるのよ~
でもすぐ忘れちゃうとこがダメよね・・・
人生の先輩を見習わないといけませんね

縦巻きロールはねぇ・・・
ジャックにはとても不評なの・・・
ははっ!そうね!見慣れてもらうしかないわね・・・

さっきハナウマベイの海の写真見ましたよ~
モザイクできるようになったのね
息子ちゃんの水着姿は拝見したけど・・・エルリックさんは水着きなかったの?
私も無理~・・・
まだ春だからウエットシーツを着ないと海は無理かなぁ~
来月バービーさんが修学旅行で沖縄へ行くので、シュノーケリングをするみたいです~

今回ジャックもおまけで連れていきます
昨年も一緒に連れて行ったんだけど、今年が最後かな・・・
写真撮ってきますね~
返信する
ハッピーさんへ (azu)
2009-02-12 22:02:08
ぷぷっ!そうです・・・お嬢様風です

かなりゴージャスです(笑)
ジャック以外には好評なんですよ~

O駅デート・・・楽しみに待ってま~す

返信する
yumiさんへ (azu)
2009-02-12 22:12:15
バービーさんに縦巻きロールはもう古いって言われたの~

あっ!yumiさんはもうデジパーマ経験者でしたか~?
確かに痛むみたいですね・・・

私の髪の長さでは足りないらしいのでこのまま伸ばす感じです
トリートメンとブローが大変になりそうです~

私の場合すぐ忘れてしまうので・・・なかなか成長しません~

沖縄は半分は仕事関係なんですよ~
でもドライブが楽しみです


返信する
素敵~ (まろむん)
2009-02-13 17:11:54
縦巻きロールにしたんだね~。
素敵に変身かな~

そういえば、私もしばらくパーマしてないな・・・
たまには、イメージチェンジもいいよね
返信する
まろむんさんへ (azu)
2009-02-13 20:27:26
ははっ!ちょっとかなりクルクルでプリンセス気分です~

私も久しぶりのパーマで気分転換になりましたよ

聖子ちゃんカットと縦巻きロールが合体して、かなりの若返りかなぁ~

まろむんちゃんは髪が長いのかな?
イメージチェンジはかなり勇気いりますよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事