自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

荒井由美・・・卒業写真

2009-02-10 | Weblog
今日は春のような暖かさの予報でしたが風が冷たい1日でした

明日は祭日なので今週はちょっと得した気分です
来週は研修旅行で沖縄へ行きま~す(名目)
観光プラス関係機関の訪問もします
レンタカーで周るので海岸線のドライブも楽しみの1つです
昨年は北海道の富良野でしたが、今年は南国沖縄です
私たちの仕事もやっと地道な努力が実り、社員旅行へ行けるまでになって嬉しく思います

今日のおやつ・・・頂きものです
あっ!もう2つなくなってる・・・







300人ほどの同窓会名簿作成が大変そうです
私の卒業アルバムは実家にあるはずなのですが・・・見つかりません


「卒業写真」といえばユーミン
Yue Tubeでみたら荒井由美の卒業写真が時代を物語ってる~
髪型とメイクが・・・




卒業写真




私の卒業アルバムどこへいったんだろ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学同窓会掲示板 | トップ | 縦巻きロール »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄ドライブ~ (エルリック)
2009-02-11 09:50:14
おはよう~

おっ!来週は沖縄旅行楽しみですね~
そして、海岸線のドライブもとは、azuさん沖縄ドライブデビューですね

それに、地道な努力が実って、北海道の次は沖縄に社員旅行に行けるなんてとっても素敵です
これからの励みにもなりますね

それに、卒業写真!やっぱりユーミンよね
懐かし~
アルバム見つけないとね
返信する
Unknown (yumi)
2009-02-11 14:37:02
沖縄はもう暖かいんだろうな~

ドライブも気持ち良いね。

私はアルバムは結婚するときに手元に持ってきたわよ
ユーミン懐かしいね~。
私の中学の時には送る言葉だったのよ

幹事さんがんばってね~
返信する
Unknown (Mrs. Krabs)
2009-02-11 15:01:42
ユーミンの卒業写真、懐かしく聴き入ってしまいました。
ユーミンの歌のように、みんなの面影が変わっていなければ
再開した時、感動してしまいそうです。

不景気な話ばかりの中、社員旅行で沖縄だなんて、
azuさんの会社凄いですね。
社員を大切にする会社は、必ず伸びると私は信じてます。
暖かい沖縄を楽しんできて下さい!
返信する
沖縄~ (まろむん)
2009-02-11 16:21:23
沖縄行くのね~いいな~。
楽しんできてね

私も暖かい所に行きたいよ~
返信する
エルリックさんへ (azu)
2009-02-11 21:56:02
は~い!久々の沖縄なので楽しみにしています~
特にドライブデビューが楽しみです~
CD持っていこうかなぁ~


今春ぐらいの気候なのでまだ泳げないかな?
って?水着はちょっとね・・・

そうですね~
1年のご褒美なので、励みになります

新井由美・・・ユーミンが若い~
付けまつげメイクにに濃い化粧・・・レトロですね


返信する
yumiさんへ (azu)
2009-02-11 22:09:52
沖縄は今春で桜満開ですよ~
海岸線のドライブは始めてなのでとっても楽しみです~
頑張って運転してきますよ~

もっと若いときに免許を取れば良かったと思います

アルバムは母がどこかに仕舞いこんでいるようで、父では分からないのよ~
今度じっくり探してみます~

新井由美時代も好きだったけど、今見るとメイクかなり強烈ですね~

「贈る言葉」・・・金ハ先生ですね
そうそう!卒業式の定番でしたよね~
私は何歌ったんだっけ?
校歌は覚えてるんだけど・・・
返信する
Mrs. Krabsさんへ (azu)
2009-02-11 22:19:37
この頃のユーミンは覚えてますか~?
新井由美時代のものなので本当に懐かしいですよね~

この前長女さんが「いきものがかり」を演奏していたのには驚きました
音楽は世界共通なのですね

女子は面影がありますが、男子はちょっと厳しいかもです
掲示板に写真をアップしても誰か分からない状態です~
たくさんの人が参加してくれるといいのですが・・・
頑張って成功させたいと思います~
返信する
まろむんさんへ (azu)
2009-02-11 22:26:18
来週沖縄へ行ってきま~す
まろむんちゃんと逆方向だね
昨年は旭山動物園も行ったんだよ
ペンギンの行進が見るのが夢なの
2日前に終わってたのよ~

雪祭りは楽しめましたか?
後でブログへ行きますね~
楽しみ~
返信する
まちがえてるよ (Unknown)
2009-02-21 10:23:21
荒井由実 です。
返信する
○○さんへ (azu)
2009-02-22 15:28:50
あらら・・・ユーミンファンなのにまた失敗です~

ウッカリが多い私なので教えて下さってありがとうございます~

訂正しました
ありがとう~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事