自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

春よ来い

2009-01-24 | Weblog
今日は雪がチラつく寒さでした

バービーさんはテニス
ジャックはサッカー

二人とも寒空の中でスポーツをして帰宅・・・

なのでこんな寒い日はマイブームのキムチ鍋だ~

いっぱい作りましたよ~
お腹がペコペコのジャックが「半熟卵作れる?」とリクエスト

「えっ?そ・それぐらいなら・・・」

なんでもTVで半熟卵といっしょにキムチ鍋を食べる美味しいというCMを見たらしい・・・

作りましたよ・・・半熟卵

一緒に食べると半熟の黄身がとろ~りと溶けて辛さがまろやかになるんです
確かに美味しい~~~
これお勧めです

今日の写真は昨日の梅の花よりピンクの蕾がかわいいでしょ
You Tubeにはまってる私です

今日はタイトルそのまま・・・
大好きな 松任谷 由美の「春よ、来い」

バービーさんが幼稚園の頃、NHKの朝ドラの主題歌でした
まだかわいかったバービーさんが大きな声で「春よ~・・・」って歌ってたのが懐かしい~



受験生のみなさん頑張れ~
もうすぐ春が来ますよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・・凶 | トップ | 首都高デビュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (エルリック)
2009-01-25 07:34:33
azuさん、ありがとう

朝からyumingが聴けたわ~
良い一日のスタートになりました

eプラスでは、東北地方のチケット先行販売始ったね。

夕べはキムチ鍋で温まったのね
半熟玉子もいいね

azuさんも良い一日のスタートになりますように
返信する
エルリックさんへ (azu)
2009-01-25 21:18:31
やっぱりユーミンはいいよね~
喜んでもらえると嬉しいです
1度聞くと下に小さなアイコンがでてくるでしょ
だから他の曲も聴けるし、私も何回も聞いてます~
今日はお天気も良くていい1日になったかな?

私はとうとう首都高デビューしましたよ~
そうそう!幡ヶ谷から乗ったんだよ
なんとか無事に帰って参りました

エルリックさんのとこ・・・きっと行けると思う
楽しみにしてるね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事