自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

ポーの一族 萩尾望都 漫画大人買い❣️3/3

2018-03-08 | Weblog
先日のバレンタインイベントで図書券1000円当選のチケットがあったので、何を買おうかと迷っていたところ、、、❓
コレだって大人買いしてしまいました

「ポーの一族」萩尾望都



まだ一巻しか読んでいませんが、宝塚の舞台は実に忠実に描かれてすごいと感動でした❣️👀
台詞も仕草も、見事に表現されていたことに改めてびっくり〜😀ファンにはたまらないと思います💗
会社の同僚も「ポーの一族」萩尾望都漫画ファンで意気投合、一緒に本屋へ買い求めにルンルン行ったのでした〜😀❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアンエスニック料理 「... | トップ | 3.11 復興支援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事