自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

パワースポット 明治神宮

2010-11-10 | Weblog
秋なのに~!
車を運転しているとジリジリ日焼けしそうな感じでビックリです

昨日は、忙しいエルリックさんと久々にデートで「パワー充電」に行きました

今超ブームのパワースポット「清正井」ですが、エルリックさんはブームになる前から通っていた筋金入りのファンです!
受付から、20分待ちで水には触れないようになど細かな諸注意がありました
昨年の今ごろは、警備員さんなどおらず、まだブーム前で500円の入場料を払って入場する人もマバラでしたが・・・今は行列~!

明治神宮は外人観光客も多く、七五三でかわいい着物姿も見られました
懐かしいわ~!
みなさん真剣に願い「清正井」の写真を撮っています

「いいことありますよーに」「健康でいられますよーに」「勉強頑張るよ-に」

「お願いは、いくつまで聞いてくれるのかしら~?」     つづく













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空 | トップ | 明治神宮 & カフェ・エルリック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-11-10 07:37:46
おはよう~!

私もパワーをazuさんからもらわなくっちゃ^^

昨日はありがとうね~♪

楽しんできてね^^v
返信する
おはよう~ (エルリック)
2010-11-10 08:00:00
昨日は久しぶりに会えて楽しかったわ~~~

そうなの!メディアの力は驚きです
昨日も話したけれど、ご病気が良くなるようにっていらしていた方達が以前のようにこの井戸でゆっくりしていけなくなったのをとても気の毒に思います。

明日楽しみにしてますw
返信する
こんにちは~ (みっち)
2010-11-10 15:35:13
azuさん。

パワースポット、明治神宮だったのですね~
私も先月友人と行ったの~~
azuさんから写メ頂いた、清正の井戸見たよ~

頂いて待ち受けにしたら、娘の受験もクリアできたものね・・

明治神宮はすがすがしいよね~~
返信する
みなさんへ (azu)
2010-11-11 01:08:51
yumiさんへ

平日にも関わらず、行列でビックリです!
TVの影響力ってすごいですね~!

今年中に一度会いたいですね!

エルリックさんへ

私もタイミング良く会えて嬉しかったわ~!
ホント!整理券には驚きでしたね!
皆、最後は神頼みなのよね!
朝、頑張ってパワーもらいに行きましょうね

環八!ちょっと不安・・・

みっちさんへ

待ち受けの威力が落ちてきたので、パワーを受電してきたのよ~!
みっちさんも訪れたのね!
湧き水があまりにも美しく癒されますね~!









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事