自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

玉村ゴルフ 4/22

2017-04-23 | Weblog
体調復活しました⁉️
ゴルフスクールのメンバーで新緑ゴルフ行ってきました🏌️‍♀️
社会人になり、卒業した若者2名参加で8名、新鮮なメンバーでのゴルフした😁
久々の平日ゴルフではなかったので、高速の混み具合が心配で早めに出発しましたが、早朝はスムーズでした🚗



高速を降りると、一面に麦畑〜❣️
新緑もとーっても綺麗で、マイナスイオンいっぱいもらって、体調も復活、元気になりました〜
新社会人の恋バナ聞きながら、楽しいゴルフでした!後半は目標イボミになりきって、ハイスコアでしたが、、、100ぎりならず〜
早く100切りしたい〜

帰り道は雨が降り出しましたが、浅間山の綺麗な夕焼けが見えました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオ通信 | トップ | しんのすけ直立グリーンマーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事