自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

ヤングアメリカンズ サマーキャンプ 御殿場

2010-08-08 | Weblog
只今、静岡市御殿場市 富士山五合目にいます~(^o^)/

これからジャックのヤングアメリカンズのショーを見に行く前にちょこっと寄りました~!(^_^)v
残念ながら雲がきれず頂上は見えませんが、富士登山道はたくさんの人で溢れてます!
1ヶ月間しか登山できないそうで、夜通し登山して、ご来光を拝むそうです

夏は黒い富士山なのね!?
ビックリ~~~!!

私は御殿場側から10分ほど先の山小屋まで登山しました(登山とは言えない)
サンダル軽装なので、かなりの急斜面が厳しいです~~~!(汗)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY | トップ | ヤングアメリカンズ サマーキ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリック)
2010-08-09 09:10:13
御殿場に居るのね~~
合宿のアップ楽しみにしています!

サンダルで富士山登頂とは、流石azuさんだわ
返信する
エルリックさんへ  (azu)
2010-08-09 11:27:58
日帰りで御殿場よ~!
山梨側からの登山がメインで、こちらは穴場かも~!?

夏の富士山は雪がなく真っ黒で驚きでした~!
10分の登山でも厳しく、おまけにサンダルで砂ぼこりと小石でボロボロだよ~!
景色を眺めるだけの予定でしたが、貴重な体験でした~!
返信する
Unknown (yumi)
2010-08-09 15:59:56
azuさん、こんにちは!


我が家のベランダからも黒い富士山が見えるのよ。

5合目から、見上げると、なんだか登れちゃいそうな気がするのよね^^
返信する
yumiさんへ (azu)
2010-08-09 23:52:00
私は黒い富士山を始めて見たかも~?
四季折々、姿が違うのですね!

そうそう!登れそうな気がして、気軽に10分なら・・・!って登ったら悪夢のハードコースの高尾山を思い出しました

憧れだった富士登山は、私には無理だと確信しました・・・今日は足がブルブルです!
かなり準備をして鍛えないと無理ですね~!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事