自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

苗場リゾートマンション & 道の駅 みつまた 買い出し

2015-11-09 | Weblog
今回の宿泊はリゾートマンション、会社の保養所なので、まずはチェック!窓が大きく、なかなかの景色です!
目の前にリフトがあり、苗場プリンスも見えてますよ~(^^)
ユーミンの歌が聞こえてきそうです🎶



なので、キッチン付き、夜の宴会用食材の買い出しが必要です
まだ、スキーシーズンではないので、店がオープンしておらず、買い出しまで越後湯沢駅まで行ってみました
仕方なく、週末は観光客用ボッタクリ価値になるというスーパー野口で買い出ししました(・_・;



その帰り道、「道の駅 みつまた 」へ寄りました
足湯もあり、地酒もいっぱい買い込みました!



二次会なので、地元の漬物など買いすぎかな?と思いきや、完売でした!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗場 紅葉の旅 11/7-8 | トップ | ちゃんこ谷川 苗場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事