自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

都市対抗野球 応援 東京ドーム TGIフライデーズ 東京 7/22

2018-07-17 | Weblog
今年も都市対抗野球の季節がやってきました⚾️
愛社精神いっぱい、東京ドームへ応援に行きました〜😄



仕事終わり駆けつけると、第3試合なのにすごい人⁉️💦なかなか待ち合わせのメンバーにも会えず、ドームの中に入れず汗だく💦やっと4人合流できて乾杯〜🍻



ホームラン打って〜🤣と一生懸命の声援も虚しく1回戦敗退😱😂💦来年も頑張ってね〜🤣⚾️



TGIフライデーズ 東京ドームシティ店で残念会❣️



アメリカンスタイル
私はサラダ、、、糖質ダイエット中なのに
アイスは食べてないですよ〜😱💦



選手の出待ちと遭遇〜🤣野球選手かっこいい〜😍子供達にもサインしてました〜🤣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜 崎陽軒 本店 | トップ | 椿山荘 結婚式 7/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事