自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

ゴルフ合宿

2015-09-24 | Weblog
シルバーウィーク、アッという間に終わりました!
スクールのメンバーと1泊2日のゴルフ合宿へ行ってきました(^^)



初日、事故渋滞に巻き込まれ、平日の2倍くらいかかりました!
1日目は、午後からハーフラウンドの予定だったので、サクッとお昼を食べて秩父へ!

ユニオンエースゴルフクラブ
100切りを目指すには、なかなか進歩がなく、今回はコーチも一緒なので、みな張り切って頑張りました



秋晴れの青空に澄んだ空気、気持ち良くラウンドでき、夕日もきれいでした!(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃにゃ 猫のぬいぐるみと寝る | トップ | ゴルフ合宿2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事