自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

にゃにゃ、お留守番 12/11 -12

2015-12-16 | Weblog
先日、バービーさんが弾丸で沖縄へ遊びに行きました。
その時、にゃにゃは初めてのお留守番でした



一泊二日なのに、心配で、こーんなにエサを置いて行きました!
が、帰ってきたら、食べきれず、たーくさん残っていたようです(笑)

にゃにゃは怒っていなかったようで、普段通りに「にゃー」と迎えてくれたようです



今日はにゃにゃはペットクリニックにいます。
にゃにゃはメスなので日帰りで避妊手術です
かわいそうだけど、仕方ありません
にゃにゃ、頑張れ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビストロ ななかまど 吉祥寺... | トップ | 足柄サービスエリア 温泉  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事