自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

宮地嶽神社 福岡 「光の道」

2018-02-04 | Weblog
一年のうちたった2度だけ、ここには「光の道」が現れる。

宮地嶽神社の参道 福岡県

日没間近の真っ赤な陽光が海上から参道、神城へと差し込む瞬間。それは神々の世界へ通じる懸け橋か、それとも異界への入り口なのか?
2016年、嵐のCMが一躍有名にしました🤗
2年前に訪れた時は夕暮れ時でなかったので、なんとなく雰囲気だけ味わいました😀
この写真は朝日新聞掲載、同級生のご主人が撮ったものです✨
さすがプロって感じで素敵です👍



参道にある宮地館で有名な鯛茶漬けを食べて、1人店長オススメのトマト麺を食べてなんか違うと爆笑したのを思い出します😀
その時、爆笑したエピソードなどを思い出しながら、懐かしく拝見しました💓
宮地嶽神社経由から黒川温泉へ女子4人旅、楽しかったな〜🤗💖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 洋風恵方巻 2/3 | トップ | 「厄落とし絵馬 」 祐徳稲荷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事