自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

羽田空港から福岡空港✈️

2020-04-05 | Weblog

コロナで緊急事態宣言が発令されるかドキドキしていましたが、本日無事に産後の手伝いに福岡へ来れました😂💕✈️




飛行機はひと席空けて座わり、換気も15分間隔でされていると説明がありました😁空港は閑散としていましたが、飛行機は2/3くらい乗客いました😰💦福岡空港で丸天うどんだけは外せない😆アゴだし最高です💓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節はずれの雪  引越し  ベビー誕生... | トップ | 博多おおやま  もつ鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事