自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

LCC沖縄旅行 前田食堂 5/26

2016-06-03 | Weblog
古宇利島からカヌチャベイホテルへ向かう途中、
沖縄旅行で、ここだけは絶対に行きたいと思っていた店「前田食堂」
海沿いの道にポツンとこの外観の食堂にビックリ、これですか?地元っぽいです!(笑)




さて、ここの名物はやはりこれ。
もやしたっぷりよ肉そばですね。
度々テレビでも度々取り上げられることもあるので、山盛りもやしの沖縄そばでしたが、なんと既に17時を過ぎていて閉店していました



沖縄時間を実感、終わりが早いので食べられず残念でした~

次回、リベンジです!(笑
夕食はホテルで取ることに変更、急いでカヌチャベイホテルへ向かいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LCC沖縄の旅 古宇利島 ... | トップ | LCC沖縄旅行 名護 カヌチャベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事