自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

Pokémon GOバレンタインデー

2019-02-15 | Weblog
「バレンタイン」をピンク色のポケモンでお祝いしよう💖Pokémon GOバレンタイン開催中💖ポケストップがピンクのモジュールで街中がピンクで染まってます🤗Pokémon GOをやってない方には全く分かりませんよね😰💦




どれも美味しそう🤣🤗😍友チョコたくさん買いました😁💖
今年一綺麗で惚れ惚れするチョコ🍫みっけ😍




かわいいケーキもいっぱいあるね😍



糖質ダイエット中、再び復活❣️🤗🤣😁
手作りケーキもいただきおやつに🤗

めげずに頑張る⁉️(笑)😂💪💪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ポワルン Pokémon GO バレ... | トップ | ルタオの生チョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事