自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

東京じゃんがらラーメン 秋葉原 9/21

2016-09-30 | Weblog
ちょっと秋葉原に用事があって、駅構内に「東京じゃんがらラーメン」発見!
レアポケモンもでそうできになるし、、、⁉️
中途半端な時間だったので、それほど人は入っていません。気軽に入れるのが良いですね!
原宿店はお気に入りで、何回か行ったことがあるので気になります❣️



東京じゃんがらとは?
「うまか、楽しか、じゃんがらWORLD」をテーマに、とんこつを極めて30年の『九州じゃんがら』と『NRE』がタッグを組んでチャレンジする新業態。
その名も『東京じゃんがら』
『九州じゃんがら』で人気の あっさりマイルド東京上品とんこつの定番「九州じゃんがら」を食べました!
ダイエット中ではありますが、最近とんこつラーメン、食べる機会が多いです❣️
キクラゲが乗ってるとんこつラーメンは少ないので、東京で食べることができるのは嬉しいです!🍜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANAで東京へ帰る!空港でも「... | トップ | 東京宝塚 エリザベート & ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事