自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

効果測定・・合格

2008-02-29 | Weblog
や・やりました~・・・ギリギリ45点で合格で~す

久々のお勉強・・・結構・・・ギガント・・・きつかった~
(物忘れがひどくなってる今日この頃なので)

なじみの受付のお姉様にも微笑んでいただけ・・・一歩前進することができました~

助手席は卒業だ

と書いた大きなポスターが貼ってある・・・そうだよね~

頑張らなくっちゃ~

あ~んギガント嬉しいワン・・・

気分すっきり・・・合格・・・の文字は・・・やっぱり・・・う・うれしい

今日は早く寝よう・・・と

P.S 写真・・・合格の文字・・・右端に・・・ボヤ~・・・と見えますか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験 | トップ | ミスド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事