自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

六大学野球 春季早慶戦ポスター

2015-06-03 | Weblog
早慶戦・慶早戦のポスターが面白い。ライバルだからこそ出てくる言葉が、外野からみると、こんなに面白くなるなんて。

ビリギャルって言葉がお似合いよ、慶應さん
VS
ハンカチ以来パッとしないわね、早稲田さん。




チア!まるでライザップのCMのようです!
お腹の腹筋がおみごと!(笑)
コピーも今風の掛け合いがウケる!

吹奏楽部



団長のこんな感じのポスターはよく見かけるけど!



伝統を受け継ぐ選手



マスコットまで対決!かわいい♡(笑)



早慶戦は見なかったけど、春季は東大の一勝を観戦できたので、大満足でした~(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完熟屋 山梨 古民家 | トップ | 学芸大学駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事