不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ7匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

何か言いたげな日曜日

2012年10月15日 18時22分30秒 | イエローヘッドモニター

平成24年10月14日撮影

 

「腹減ったな~~」

「眠たくなってきた・・・」

「何だ、バカヤロ!」

「ダラダラしてないで働け!」

 

さて、かん太の気持ちに近いのはどれでしょう?(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜を買いに道の駅へ | トップ | 屋内飼育に切替ました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UKI)
2012-10-15 21:25:36
>「何だ、バカヤロ!」
これじゃないですかね?ギャハハw

ちらっと目が合う時ありますよね
そういう時は「何見てんだよ」って
聞こえてきそうですよ~うちのモニターは^^;
返信する
UKIさん (kame27)
2012-10-16 00:30:56
「何だ、バカヤロ!」に1票ですね。(笑)

うちもそうかな。いつも何か考えていそうな顔をしていますね。
隙を見て脱走しよう!とか企ててるのかも・・・
返信する
見下ろしてる! (りんご)
2012-10-17 20:52:10
うちでは位置的にハチュから見下ろされるってことはないのでなんか面白いです。
でもたぶん、見下ろされるより見下ろすほうが好きそうですよね~彼らは。
返信する
上から目線 (kame27)
2012-10-18 14:22:19
木によく登る奴らは、見下ろされ続けるとストレスを感じるみたいですよ(ケージの位置の話です)。
返信する

コメントを投稿

イエローヘッドモニター」カテゴリの最新記事