不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ7匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

拒否

2012年02月15日 15時19分01秒 | インドシナウォータードラゴン
今日は食べたくないらしい・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕白 | トップ | 生存 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねずみさんの行方は・・・? (りんご )
2012-02-15 16:08:14
どの子のお腹に行ったのかな~

我が家も結局通販でピンク購入。
先ほどオニプレに上げたらみんな大ハッスルしてました~
返信する
りんごさん (kame27)
2012-02-15 16:48:27
さんに。

オニプレ、ピンク大好きですよね。
我家もそろそろホッパーの在庫が底をつきそうです。
返信する
Unknown (いんたげ)
2012-02-16 00:22:23
ひさびさのウォータードラゴンですね(^-^)
やっぱり餌食いは落ちたままですか?
返信する
いんたげさん (kame27)
2012-02-16 01:19:03
若い頃に比べて、食べる量は減ってきています。
まあ、年相応の食事って事ですね。
返信する

コメントを投稿

インドシナウォータードラゴン」カテゴリの最新記事