不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ7匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

めずらしく

2008年10月07日 17時54分18秒 | チズガメ
いつもは一番忙しないやつが、めずらしくを向けてもじっとしていたので写してみた。
水の中なので多少安心感があったのかな。

そろそろ外の仔達を中に入れないとならないんだけど、どう考えても水槽とスペースが足りない。
ん~~、どうしよう・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守護神 | トップ | 紅白戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ! (りんご)
2008-10-07 19:17:32
普段は見えない首の模様がいい感じ(*゜▽゜*)

こちらも朝晩はやっと涼しくなってオニプレピタ適は常時稼動となりましたとさ♪電気代がぁ~(^_^;)
返信する
明日の最低気温は9度。 (kame27)
2008-10-07 20:00:47
真冬になるとストーブを焚くので、これからの1か月が我が家では1年で一番寒くなります。

あちこちでヒーターが稼働しっぱなしさ。

電気代がぁああああああ!!!!
灯油代がぁああああああ!!!!
返信する

コメントを投稿

チズガメ」カテゴリの最新記事