不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ7匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

久しぶりの

2014年05月18日 22時58分27秒 | アンボイナホカケトカゲ

最近はお爺ちゃんの潮龍(ウォータードラゴン)が木に登らずに下で寝ることが多くて中々見ない光景ですが、久しぶりに3匹木の上で重なり合ってダンゴになって寝ていました。(笑)

 

これは去年の11月初めの画像

 

こうして見るとホカケ達もかなり大きくなってきました。

 

今はこんなんなってます(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外最高です | トップ | 今年はナシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはかわいい! (りんご)
2014-05-19 23:15:59
これはすごくかわいいですね(≧∇≦)
待ち受けとかに使いたい画像です!!

くっついてるとやっぱり安心なんでしょうか?
それとも、新鮮な空気が入る人気スポットとか??

この状態で眠れるなんて・・・トカゲの生命力の強さを感じます~~
返信する
Re:これはかわいい! (kame27)
2014-05-20 00:54:29
寝床の渋滞緩和に、同じ位の木があれば、もう1本入れてやろうとは思っているんですが、なかなか良いのが無くて叶いません。(笑)

多分、樹上族にとって安心出来る場所なんだと思いますよ。

もっとすごい格好で寝ている時もありますよ。直してあげますが、その間も寝たまんまです。(笑)
返信する

コメントを投稿

アンボイナホカケトカゲ」カテゴリの最新記事