不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

暴君

2009年02月15日 13時37分55秒 | ロシアリクガメ
暴君 破壊王 それは大吉!

中吉、小吉の食事を邪魔し、野菜を蹴散らし、シェルターをひっくり返し、ついでに自分もひっくり返り、傍若無人に暴れまわる。

そのくせ、自分より大きなカメが近くにいるとビビって一歩も動けなくなってしまう小心者。

そう言う性格の方が独裁者に向いているのかも知れない。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突起 | トップ | 捕食 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ~ (りんご)
2009-02-15 19:07:56
亀さんって意外に社会性あるんですね~
大吉君よりおおきい子ってどの子でしたっけ??
返信する
Unknown (EXILLION)
2009-02-15 19:53:53
あ~いるいるそういう人w
人なら滑稽ですがカメなら可愛く見えますなぁ

リンク張らせていただきました
ドモありがとうデス
返信する
暴君 (kame27)
2009-02-15 20:34:38
社会の縮図を見ているようです。


~りんごさん~

大吉より大きいのは、チェリーとマルテンです。
夏に外でリクガメ全員を日光浴させた時に、凄くビビってましたね。
中吉、小吉の方が普通にしてましたね。
チェリー&マルテンは大吉がビビりまくっている事など全く気にしてなかったですけどね。(笑


~EXILLIONさん~

確かに人間なら近寄りたくないですが、カメならゆるせますね。(笑

リンクの件、こちらこそありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ロシアリクガメ」カテゴリの最新記事