不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ7匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

肉食

2017年02月20日 16時49分40秒 | イエローヘッドモニター

 

食事中のかん太

砂肝、うずら、鹿肉

iPhone6をケージのガラスに貼り付けて撮りました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産卵 | トップ | 許可 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍爬)
2017-02-20 18:02:11
沢山食べてますね。

1回の量を多くしないと大きい糞をしない傾向がある気がします。尤も、ネシアンモニターならメインは昆虫でしょうから、彼らにとっては不都合かもしれませんが
でっかいのをしてもらうと安心するんですよね^^;

鹿肉、何処で手に入るんですか?
返信する
Re:Unknown (kame27)
2017-02-20 19:13:13
沢山食べているようですが、1つ1つが小さめに切っているので実は然程でも無いんですよ。

ウチでは小さめのモニターには昆虫メインですが、このサイズになっちゃうとなかなかいろんな意味で厳しいですね。
夏になれば食べ応えがありそうなセミを取って与えたりしますけどね。
昆虫を与えた後の糞は、バラバラの“虫食ったぞ”ってのをしている気がします(笑)

鹿肉は、たまに知り合いのハンターさんから分けて貰ってます。
返信する

コメントを投稿

イエローヘッドモニター」カテゴリの最新記事