不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

使用法

2009年03月07日 23時17分26秒 | ロシアリクガメ
シェルターの使用方法、間違っていると思いませんか?

これは中吉ですが、ひっくり返したのは大吉です。


中吉の後ろの方の甲羅が歪んできています。

いつからか、何が原因なのか解りません。

病院に連れていっても、どうにかなるものではないし、普段の生活は何の支障も無いので、このまま飼育するしかないですね。

このまま歪みが進行しない事を祈るだけです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水飲場 | トップ | 卵探索 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊具? (りんご)
2009-03-08 10:20:27
乗ってゆらゆらさせて遊ぶ!(^0^)
返信する
遊具! (kame27)
2009-03-08 13:38:18
ひっくり返したり、立てたり、乗っかって飛び降りたり、落ちたり・・・
本当に遊んでるとしか思えないです。
返信する
Unknown (Godspeed)
2009-03-09 03:05:40
うしろの甲羅が未発達になっちゃうのはどうなんでしょうね。野生で生きる個体では見られないので飼育下の中で足りないものがあるのかもしれませんね。

健康上は問題ないと思うので、元気に育てばいいですね。
返信する
Unknown (Godspeed)
2009-03-09 05:09:48
タイトル「卒業式」から文字数が3文字になって続いているのが面白いですね。
返信する
未発達 (kame27)
2009-03-09 23:41:35
このまま未発達ながらも育って行ってもらえれば良いんですけどね。
大吉に押しやられながらも、元気に餌も食べているので大丈夫だと思います。


>タイトル「卒業式」から文字数が3文字になって続いているのが面白いですね。

しばらく3文字シリーズで。(笑
返信する

コメントを投稿

ロシアリクガメ」カテゴリの最新記事