不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ7匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

加減

2013年02月08日 23時59分59秒 | インドシナウォータードラゴン

「どれどれ、湯加減はどうかな?」

 

 

 

同種か樹上性の他種との同居を考えたのですが、あきらめました。余生は一匹でのんびりと。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前 | トップ | 童顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Godspeed)
2013-02-09 07:05:25
今、いくつでしたっけ?
なんとなく貫禄というか哀愁というか年季を帯びた風格を感じてきてますね。
一枚目の背や脇腹の皮膚の感じやシワなんか、とても素晴らしいですね。
爬虫類は老成してから魅力がぐっと増します。
返信する
Godspeedさん (kame27)
2013-02-09 09:56:24
2007年2月に潮龍が我が家に来た時jは、すでにアダルトだったので、歳は解らないんですよ。
おそらく10歳前後ではないかと思われます。
動きにキレが無くなって来ましたが、まだまだ元気ですよ\(^o^)/
返信する
相変わらず (りんご)
2013-02-10 21:31:41
可愛いですね~うちの愛ちゃんにそっくりです。
こういう顔が個人的に好きですね~

水入れの中は、本当にお湯なんですか?
返信する
ありがとうございます (kame27)
2013-02-10 21:42:26
今日は体調・気分が良かったらしく、体色もきれいな緑色でした。

水入れの中は、常温の水ですよっ!!
返信する

コメントを投稿

インドシナウォータードラゴン」カテゴリの最新記事