不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ7匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

皆と一緒に

2012年05月08日 22時38分07秒 | ニシキマゲクビガメ

ニシキマゲクビガメの紅も、みんなと一緒に外の庭へ。

去年までは外に出すと陸場にいる時は木や葉の陰とかでジッとしている事が多く、日光浴をしていても人の気配がすると直ぐに水に飛び込んでいたのに、今年は堂々と(のんびりと?)していて、人が近づいても気にせずに太陽の光を浴びていることが多くなったような気がします。

良い事かな、と思いつつ警戒心が強い方が飼い主としては安心だったりします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウンキュウ | トップ | そんな感じ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
控えめな感じが (りんご)
2012-05-10 22:06:24
きゃわゆ~い

光と影のコントラストが本当に美しいですね。
穏やかな感じが伝わってきます。

こちらは最近天気の急変が多くて…雹とか降ってくるので気が抜けない毎日です(@@;)

返信する
いやいや (kame27)
2012-05-11 00:29:33
北海道も気温が変で、明日は場所によっては雪が降るそうです。

なんだかな~~~って感じの天気が続きますね。
風邪など体調には気を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ニシキマゲクビガメ」カテゴリの最新記事