ふぉとすた 気ままにDiary

気まぐれ気まま更新日記

クリスマスだったんですね

2007年12月25日 | 気ままな日常
全然意識してませんでした。
普通に仕事して、仕事帰りの六本木駅でウェンディーズバーガー食ってたし;;
最近、ウェンディーズに凝ってます。
マックはここのところ質が落ちた感じがします。
飽きただけかな?
ハンバーガーパティもボリューム無いし味も薄い。
それに引き換えウェンディーズは厚みがあるので、歯ごたえ十分でなかなかいけます。
今月からウェンディーズもマックの真似でメガ系だしてますね。
100円引きのチケット持ってたので早速食べてみました。
ただでさえ、食べ応えがあるのにさらにボリューム大で満腹でした(>_<)

あ、どこもそうだけど広告の写真と全然違うよね。
アレだけ高さがあると絶対重力で傾くよ(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿