ふぉとすた 気ままにDiary

気まぐれ気まま更新日記

原発気になりますね

2011年03月15日 | 気ままな日常
被爆の予防の中で、家に入るときは服を袋に入れて密封をして処分。
体はシャワーを浴びて洗い流すと言っています。
これ、出来ると思っているのでしょうか?
毎日、毎日新しい服なんて用意できないよ?

東電の対応も憤りを覚える。
隠蔽体質といいますか、すべてに対して情報が遅い。
発表する情報も情報不足。

不明です、確認中ですを繰り返すばかり。
想定外の事象が起こったためと、言い訳ばかり。
そのなにが想定外なのかさえも説明無し。

さまざまな想定をして原発って造ったんじゃないの?
想定外って、「そんなことはないだろう」と思い上がってただけでしょ?
そもそも地震の震源地となる断層プレートの近くに作ったんだから、大きな地震が来るだろうなんて、素人の自分でも想像できるんだから。

会見も悪い方向にしか行ってなくて、対応に不信感増すばかり。
あの内容も本当かどうか分かったものじゃないよ。
計画停電もぜんぜん計画通りになってないし、いい加減にしてくれ!(怒)

ただし、現地で命がけで作業に当たっている方々には頭を下げるしかありません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (e)
2011-03-24 22:13:25
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4478013594/ref=mem_taf_books_a

原発という、お金に成る木に群がる人々が居て、原発は安全大丈夫だと、嘘で塗り固めてるのが実際らしいです。
返信する

コメントを投稿