Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

ハシビロコウ ホースで遊ぶ

2009年09月30日 06時12分21秒 | ハシビロコウ


緑の箱は餌箱で、鯵や生きている鯉が入っています。
鯉を狙っているのかと思ったら、




この羽を広げてのすばやい豪快な動きに、見ている人達は歓声をあげていましたが・・・




キャッチしたのは何とホース・・・






ホースをくわえたまま、餌箱から出て、




昔の居住者、ベニイロフラミンゴの餌場にホースを落として



さらに、突っついただけで餌箱に戻さず放置・・・






シロトキに食べられて、胴体だけになった鯵にパクついてました。

以上、アサンテでした。

きょうは雨が降っています。
ハシビロコウは放飼場に出ているかな・・・。寒いから5羽とも小屋の中かな・・。

最新の画像もっと見る