Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

Soul Alone

2005年06月17日 08時20分34秒 | ダリル・ホール、その他の音楽
ダリル・ホールの3枚目のソロアルバム、「Soul Alone」。
既に2枚持っているけど、2枚とも中古なので(1枚は輸入盤)いつかは新品を購入しようと思っていた。ネットオークションで、新品未開封が出品されていたので、対戦相手も無くすんなりと手にすることが出来た。送料込みで780円。

このアルバムが出たのは、もう12年も前になる。ダリルの歳は・・・今の私と●●●。
ビデオクリップは2曲あるけど、どちらも素敵過ぎる!!

この頃いえもっと前にダリルに出会っていれば・・・と後悔しても遅い。
BS、wowowは開局してすぐにアンテナ取り付けたのに、91年のアコースティック・ツアーに始まり
94年、95年、96年と全部見ることなく時は過ぎ去ってしまった。
やっと98年に偶然目にするまで・・・・。

最新の画像もっと見る