Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

タワー・オブ・テラー

2006年08月28日 15時29分09秒 | TDR 東京ディズニーリゾート
夜勤明けで東京ディズニーシーにいる長女から電話。
9月4日オープンのアトラクションタワー・オブ・テラーが既に稼働中で
初乗りした感想は「怖くて涙が出た」そうな。

きょうは既に2回乗り、夜また乗るって、早く帰宅して睡眠取った方がいいと思うよ。
どうせ、明日も行くんでしょう。



(↑6月に撮影)

オープン前なのに何故・・?
ただでさえ遠い場所にある上、アトラクションがないので来る人はまばら。
知ってる人か、たまたま来た人だけがそれほど待たなくて乗れるというので、今がチャンスですよ~。

胎児の時に母親が転ぶなどした人は、生まれてからもストンと落ちる感覚を覚えているといいますが、実は私もそうなのです。
寝ている間によく感じたもので、遊園地などでも、落ちるのは大の苦手・・・。
高い所も大嫌い。(先端が一番嫌いですが

この、タワー・オブ・テラーは一度だけじゃないそうなので、恐怖だわ~

最新の画像もっと見る